--.--.-- / Top↑
IMG_374111.jpg 


あけましておめでとうございます。


どんなお正月をお過ごしでしたか?

おせち食べた?

凧揚げした?

歯磨いた?(はて?)

わんママ家は特にどこへも行かず、10天達と寝正月でございました。( ̄▽ ̄;)


今年もくだらないブログですが、10天達の様子を綴っていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします☆彡

   
   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (24) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif お年玉にポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121215153828.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN


とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡 

2013.01.03 / Top↑
せわしない我が家。

大掃除も半分諦めつつ、やれるところだけ~と頑張ってるわんママ。


昨日と同じで、イライラ感MAXになると出てくる小麦さん。



IMG_25641.jpg 

満面の笑みで・・・



IMG_25351.jpg 

ガンバレと励ましてくれる小麦さん。



でもね。


それ・・

IMG_25501.jpg 

そう、それよ。


何とかならないのかね?





IMG_26241.jpg 

そこ拭いたばっかし!



励ましてくれているのはいいが、

IMG_47051.jpg 

掃除はかどらねー。( ̄∀ ̄;)イバッテルバアイカ。

    
     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (23) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif 優しすぎる(?)小麦さんに、ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20121215153828.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN


とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡 
   
2012.12.29 / Top↑
年末・・・

師走というだけに、走りすぎたわんママは、フラストレーションたまりまくり。


で、こんな時に、




DSC036621.jpg 

こんな顔を見ると、






DSC036711.jpg 

と、癒しの時間。(○´ω`○)



が、


なでながら色んなことを考えているうちに・・・




DSC036681.jpg 

モフモフの身体をぽふぽふしたくなって・・・




それがだんだんエスカレートしていき~



DSC036821.jpg 

虐待ちっくになる前に!(しませんけどw)






DSC036831.jpg 

止めてくれる小麦であった。

わんママ制御不能。( ̄▽ ̄;)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (22) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif ありがた迷惑な小麦さんに、ポチっと応援お願いします
     
     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

※ご訪問遅くなっております。すみません○┓ペコリ


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡




     
2012.12.28 / Top↑

おもちゃを投げてくれと持ってくる・・・



IMG_33061_20121217142715.jpg 

小麦さん。




が、


IMG_33091.jpg 

トイプーのらぶちゃんに取られる。( ̄▽ ̄;)




更に、



IMG_30001.jpg 

チョロたんのライオンさんで再挑戦。






IMG_30041.jpg 

これは明らかに力の強い小麦が有利!




が、



IMG_30291.jpg 

くしゃみをして、




IMG_30361.jpg 

またらぶちゃんに取られる小麦さん。( ̄∀ ̄;)




トイプーに負けるボーダーコリー。


その名は・・・




IMG_33421.jpg 

小麦さん。



そんな小麦さんを見ていると、何故かドキドキするけど元気がでるわんママであったー。


お仕事のご心配ありがとうございます。

先生と相談しながら、ほんとに無理のないように頑張りますね。(*´▽`*)


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (12) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif って、負けてるしな。( ̄∀ ̄;)
                     ドンマイ!小麦さんに、ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121215153828.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
   
2012.12.17 / Top↑
小麦さん。

我が家に帰ってきて、初日は大暴れ。

そして二日目からは、



DSC032771.jpg 

爆睡しまくりって、どういうことですか。( ̄▽ ̄;)


わんママ的には静かでいいが・・・





DSC032741.jpg 

こえーよ。( ̄∀ ̄;)







DSC032731.jpg 

しかも・・・







DSC032551.jpg 

おまえは生贄か。( ̄▽ ̄;)


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
   banner (9) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif そんなのいらないって言われるかも( ̄∀ ̄;)
                     お疲れモードの小麦さんにポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121203160150.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2012.12.13 / Top↑
