--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(*´∀`)ノ


なんか寒くないですか?

わんママ、ここ2.3日ぶるぶるなんですけど。(|||▽||| )


もうー、この気温差はやめてほしい。

せっかく落ち着いてる喘息がまた出る。( ̄ー ̄;


こんな日に限って法事が入っており、お参りだったわんママ。

なんとか大丈夫でござんした。(なんで江戸っ子?)


そしてそして、今日は、母の日でございます~(人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ☆彡




すずちゃんも、ちゃんと母(華音さん)への気持ちを表しましたよー。


すずちゃんも、ママンに何かお花を渡すのですか?




じゃあ帰りに、野グソ野草でも摘んで帰ろうな。花



今日は感謝の日ですね。

母というのは、いつまでも特別な存在ですキラキラ

わんパパの山口のお義母さんもお元気かな~はな




で、先日足の小指を骨折したみっちゃん(母)。

安静期間一ヶ月。

と言っても、寝てるってのとは違うくて、あんまり歩かないようにって、感じでしょうか。


松葉杖は年齢的にも使うのが返って危ないので、

「かかと歩きして。」

と、医者に言われ・・

一瞬かかとと、つま先がどっちか分からんかったみっちゃん74歳。( ̄∀ ̄;)


そんなに複雑に折れていなかったので、時間しかありませんね。


わんママは今近くでわんパパと住んでいるので、帰るのも気がかりなんですけど、

なんせ寺は洋間がない。

喘息の先生に、畳の部屋では絶対寝ないで。と言われてるので、

寺泊は無理どすねん。(´Д`;)


でもまあ、痛みもないようだし、ゴロゴロしてるーと言ってるので、大丈夫でしょう。

ただ、買い物と病院へ行く時は、ついて行くって感じですが。

・・・って、ほぼ毎日どす。(休みが・・( ̄▽ ̄;)


御心配して下さった方々、ありがとうございました☆彡



 

そりゃ痛いだろうなー。( ̄▽ ̄;)

あの小指だけぶつけるという何とも言えない痛み。



だからと言って、


 

障子とすずを一緒にするのは、どうかと思いますが。( ̄▽ ̄;)








お年寄りと暮らしてるワンは、これだからブクブクと育って行くんどすー。

何回あげてはダメと言おうとも、これですからね。



と、


 

もしや、みっちゃん・・・・







 

テレビガン見で、小松菜のことなんて忘れているから。(;´∀`)…ァハハ


やっぱり前回と一緒でしたか。( ̄∀ ̄;) ※前回→「みっちゃんへの想い☆彡

みっちゃん、顔面隠すの忘れたねん・・ごめん。コソコソ・・



で、用事を済ませ帰ろうとすると、すずがみっちゃん命で離れないもんですから、

実家に置いてきました。

すずのママンへの野グソお花はいかに?







華音ちゃん・・ドンマイ!



     全国のお母さん、ありがとう☆彡                
                華音さん、元気だして!な、ポチっと応援クリックお願いしますHeart

         よければこちらもモフっとにくきゅう
                             

2012.05.13 / Top↑

こんばんわ。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ドクターストップがかかり、安静にしてるのはいいんですけど、

身体がなまる( ̄ー ̄;


動くと余計に苦しくなるので、じっとしてるんですが、なんせたいくつ。

なのでパソコンはし放題ですが、歳のせいで目がすぐ疲れるのよねー。( ̄▽ ̄;)

贅沢な話でございますわ。


でもやっぱりお参りが気になるのか、お参りする夢ばっかり見るのよ。(坊さんの鏡やw)

つかたぶん、休んでる間お任せしてるご院さんに、気を遣うんでしょうね。


気を遣うくらいなら、自分で参った方がいい!って、思うタイプですから。(で、しんどくなる)

じぃちゃんもそんなタイプだったなー。(似とるね)


開き直るのが一番ですけどね。('-'*)

性格的にちょっと葛藤かな。(^▽^;)

でも10天達には楽しい毎日だよね。(。-∀-)ニヒ♪


とか、色々考えていたら・・・

お葬儀が入った。(ガガーンっ)

こればかりはわんママが行かないといけないので、今日はお通夜に行って参りました。
 
そして明日はお葬儀。

しっかりせねば。と、休みで気が緩んでるので、ペシペシとほっぺを叩く。

頑張ってきまふ~('-'*)



さて、お久しぶりの・・・



あうぅっ!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆すずちゃんハート


いつも可愛いすずたんは、




にゃーんこさんに激こがれ。投げKISS

いや、ほんと性格的にもニャンコさんっぽいすず。


今日は唯ちゃんに・・・


 

にゃんこの極意を教えて頂くそうだ。( ̄▽ ̄;)ドウヤッテ?







わんママもよく分からんので、ニャニャニャ・・でごまかす。( ̄▽ ̄;)







手洗いは大切ですよ!手洗いは!(わんパパはうん○にいっても手を洗わないムカムカ





 

おお!

にゃんこさんの顔を洗う方法を覚えたぞ。




 

らしくなってきたのではありませんか?(可愛いので見入ってしまう)



 

・・・・・( ̄▽ ̄;)ユイチャン・・


ねえ、すずたん。

その辺でやめておかないと・・・・

持病のチェリーアイが出てしまいますよ。

※チェリーアイとは?「犬のチェリーアイ





出ちまったよ。( ̄▽ ̄;)


すずの症状は普段はほとんど言われないと分からないくらいに引っ込んでいます。

ただ、これ以上大きくなって、黒目にさしかかってくると手術も考えねばなりません。

色んな後遺症もあるので、チェリーアイの手術はあまりしたくないのがわんママの本音。

でも発症して4年くらいは経つのですが、大きくもならず、普段は引っ込んでいるので、

目薬をさして、現状維持しております。

あまり擦ったりするのもよくないので・・・・

すずたん、にゃんこさんになりたいのは分かるけど、ほどほどにしような!


・・・・って、

見てないですぐ止めろよ。( ̄∀ ̄;)


      やこれ以上大きくなりませんように☆彡
                   ニャンコさんに憧れるすずちゃんに、ポチっとお願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう




     
2012.04.07 / Top↑

「いつも可愛いすずでちの」

な、チワックスのすずちゃん。

じぃちゃんが健在だった頃は実家の子だったすずちゃん。

が、いつもわんママ家から帰らなかったすずちゃん。

で、結局わんママ家の子になったすずちゃん( ̄ー ̄; ダカラテンテンナンダヨ。


 

我が子ながら、とにかくいつもらぶりぃ~LOVE

その行動はとっても女の子らしいバラ

が、

時に・・・・


 

すずさん?何ですかそれは。



 

クッションのはらわたが出ているじゃないか( ̄ー ̄; 

いくららぶりぃすずでちのハートだからって、許しませんよ?



 

・・・・・・・・クッ!!( ̄ー ̄; ヒキョウナ・・

                       
         
 
        
ポチっとお願いします  よければこちらもにくきゅう

2012.01.27 / Top↑
