--.--.-- / Top↑
カメラを構え・・・



IMG_58501.jpg 

10天達を撮る!






IMG_58511.jpg 

なかなか腕がついていかないので、ボケボケになったり・・






IMG_58541.jpg 

ピントが合わなかったり・・・

そんな感じで悪戦苦闘していると、




IMG_58551.jpg 

必ずよってくる小麦さん。( ̄▽ ̄;)

いろんな意味でカメラとは難しい。


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (59) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif レンズは小麦の鼻水だらけ( ̄∀ ̄;)ポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 

     
2013.02.09 / Top↑

ニャンは屋根の上が好き♡



IMG_15111.jpg 

気持ちよさそ過ぎなたまちゃん。




IMG_15231.jpg 

だからと言って・・






IMG_15141.jpg 

そんなとこで真似っこはしなくていいだろう。( ̄▽ ̄;) ヤネジャネーシナ。


が、



IMG_15121.jpg 

こんな姿を見ていると、わんママも寺の屋根でウトウトしたくなる光の中の午後である


寺の屋根か・・・

今は寒いだろうな。( ̄∀ ̄;)



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (58) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif 寺の屋根・・皆さんも一緒にどうどすか?( ̄∀ ̄;)
                  ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
  
    
2013.02.08 / Top↑

いつもご訪問ありがとうございます。

本日多忙につき、簡単更新でごめんなさい○┓ペコリ



IMG_47471.jpg 

足を伸ばして寝たいが、

こういう時はどうすればいいんどすかね~い?( ̄▽ ̄;)



仕事に復帰して約1ヶ月。

相変わらず薬づけですが、

大きな発作も出ず、いい調子ですよ~(*´▽`*)

でもどんどんお顔が膨れてくるー(>_<)これはイヤやー。仕方ないね・・

当分は仕事と休養のバランスをとる。これ大切ですよね☆彡

がんばるどー!


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     br_decobanner_20120131163525.gif ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています☆彡

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

     
2013.02.07 / Top↑

小麦さんと唯ちゃんの関係



IMG_47341.jpg 

・・と、唯ちゃん好き好きな小麦さん♪


が、



IMG_47351.jpg 

と、相変わらずなのだが・・・



最近、



IMG_65531.jpg 

こんな光景が見られるようになったのだー。(≧∇≦*)


おお!!と、カメラで撮りまくるわんママ。

と、その時、



IMG_65541.jpg 

え・・?





IMG_65551.jpg 

ええっ!?


IMG_65581.jpg 

不覚にも唯ちゃんの顔に屁をかましてしまった小麦さん。( ̄∀ ̄;)

仲良くなれる道はやっぱり遠い。。

このお話・・・

実話です。(;・∀・)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (55) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif これはたまらん( ̄▽ ̄;)どうかポチっと応援お願いします
  
     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


   *本日の10天ふぉと*

IMG_47141.jpg

小麦を見る唯ちゃんの目!恐し!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
   

     
2013.02.05 / Top↑
昨日は節分♪


去年豆まきをして、次の日に10天達のンコが、豆だらけになったわんママ家。 ( ̄∀ ̄;)

なので今年は・・・



cats69.jpg 

袋ごと巻いて、

ちょこっとの数だけたべれるように、袋入りでっす。




IMG_57951.jpg 

と、至福なプリンさんは大豆アレルギー。( ̄▽ ̄)



さー、皆さん!年の数だけ頂きましょう!



IMG_58131_20130204102343.jpg 

小麦はんもモフっと♪





IMG_58231.jpg 

すずちゃんもパクっと♡





IMG_58431.jpg 
そしてパンちゃんに手を食べられるという。( ̄∀ ̄;)マジイテー




じゃあ、プリンさん♪(え?)



IMG_58341.jpg 

ほら、エアーお豆でっせー♪





IMG_58361.jpg 

ほら♪かかった♡(●≧艸≦)ぷっ


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (56) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif このあとボーロをもらえたプリンさんに、ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
  
    
2013.02.04 / Top↑
