--.--.-- / Top↑

こんばんわ(o ´∀` o):.*

昨日は、あんなに沢山の亜梨子へのおめでとうをありがとうございました(●´∀`●)

あーちゅすごいね~♪
新しいブログを初めてから、一番沢山のコメント数やったよ~!
だてに変顔やないな。(どーいう意味?)
と、話しかけておりました。

亜梨子の反応は、不思議と聞いてるんですよ!

そして、聞き終わったら、分かりまちた!と言わんばかりの顔をして、
おやつ置き場の下で上を向いて座っていました( ̄▽ ̄;)

すげー自己中読解力!!( ̄ー ̄;ダレモオヤツトハイッテオラン。



さてさて、春になって参りました。
そして花粉も飛びまくりです。
が、まだ寒いです( ̄∀ ̄;)


ずっとアップしたかったのですが、
のびのび~になってしまっていたこの記事。

以前、パソがぶっ壊れた時に、らぶちゃんが、ママがご機嫌と言ってたと思うんですが、
実はですね、3月13日、わんママの誕生日の前日・・
とても素敵なことがあったのです(*≧ε≦*)


 

長いので、2回に分けてアップいたしますね。


実はりろのしっぽちんとこのスティッチくんが、ずっと尿結石を患っていて、
説明すると長くなるのでおおまかに書きますが、
結石にも2種類あって、溶ける石と溶けない石。

で、スティッチくんは、後者溶けない石を膀胱に持っていたのです。

それがですね、わんパパもびっくり!!
石が消えている!!

そう、おしっこと一緒に出てしまうか、
わんパパのゴッドハンドで手術なしに取り出すことを期待していたのですが、
大きくて出ない。
なのに、いつ?どこで?何があって?な、状態でたぶん出たのでしょう。

そりゃ~、りろのしっぽちん大喜び投げKISS
で、お祝い会や~!!って、ことでお誘いを受け、
向かった先は・・・







イタリアンカフェMi-canさん。
http://www.bnw.co.jp/restaurant/mican

お料理ごっつい本格的で美味しいですよ~(*´ω`*)


そして集まったのが、


 

バナナりろのしっぽ」りろちゃん、スティッチ&シンバ&リロバナナジルブリ一家」ぷりちゃん、ジル&オレオ
バナナはちこちゃん、うた&ななバナナ 「サクラ日記」サクラママさん、サクラ&メイ
バナナ ももママさん(ももママが抱いているのは我が家の歯抜け)
バナナ リンくんママ、リンくんバナナ アンカーママ、アンカー

ぬ・・ぬけてない?( ̄∀ ̄;)

そして我が家は、わんパパ&わんママ、チョロ&プリン&パン&亜梨子&マリー。
あーちゅは、あえて後ろ向きで( ̄▽ ̄;)ダッテ、ドウセヘンガオダロ?

ななちゃん、写真が亡霊みたいでごめんね。
あ、飼い主に似るって?笑
そして、ももママ・・・
悪気のある加工ではないのILOVEYOU


と、ここで気づくわんママ。


こ・・小麦が抜けてる!!

しゃ・・写真加工するの、もう疲れきって無理だから、明日出てきてね。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?
だって、ここの文面も後から足したんですもの(オホホ)
(小麦ファンの方からのブーイングが聞こえるようです( ̄ー ̄;ソラミミカナ?・・・



すげー犬の数ですよ!ゴールデンレトリバー
と、話を違う方向に持っていく、卑怯なわんママ。


そしてそして、りろのしっぽちゃんが抱いているのは・・・


 

シェパードのちびちびアンカー!!生後3か月ちょいくらい。

かわええーっ!!ハート

あたしも抱きたいー!!って、抱かせてもらったら・・・


 

何故に?( ̄∀ ̄;)

わんママシェパードのパピーちゃん見るのも抱くのも初めてなんですよ。
感激でした
キラキラ






スティっちゃん、ほんとにほんとによかったねー!キラキラ

わんママは嬉しくて踊ったよ。で、発作でたよ。泣き1


そしてこの日の為に、りろのしっぽちゃんとぷりちゃんと、はちこちゃんが作った・・・





ワンズ達のお祝い特大ビッグケーキ!!

いや~、素晴らしかったですよ!
もうね、ほんとデカいの!!
わんパパの顔よりデカいの!!!(すげー)

このくまさん型のにんじんを見て、
「あ~、流れ星のかたちぃ~Wハート 」と、ほざくわんママ。

即座に、この場にいた全員から激しく突っ込まれる四十路ばばぁ。ううっ... (だって老眼やねんもん)


こうして、いつものごとくみんなにいじめられながら、パーティは続くのあった。
長文読んで下さってありがとうござます。
でも明日も続きまっす( ̄∀ ̄;)


 

だから前から顔見せるのが嫌だったんですよ。( ̄ー ̄;アリスサン・・・

    

     やなぜモフかー!?ビックリごめんな、小麦( ̄ー ̄;
                         スティッチよかったね♪な、ポチっとお願いしますHeart


   よければこちらもにくきゅう

       

※すみません、少しご訪問が遅れます(ペコリ)


関連記事
2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/98-90549101
