--.--.-- / Top↑

お彼岸も後半突入。頑張っていますよ~(´▽`*)
皆さんのファイトなメッセージ、心強いです♪ありがとうございます投げKISS


まだ寒いけど、お芋さんの美味しい季節も、もう終わりかな~。

芋好きなわんママとしては、ちとさみしい。
さっむーい冬に、ホクホクのお芋さんを食べるあの幸せ(*´ω`*)

てんてん達も、先日りろのしっぽちゃんにお芋を頂きました♪



 

ばあさんマリーさんも、バクリっ!




 

リロ家のシンバくんもハムリ♪
 

更にシンバのおかん、リロちゃんも・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみにリロちゃん、わんママ家にお泊りちうハート





歯抜けパンちゃんも、モグリ♪とハート


こうやって見ていると、芋にもそれぞれ~の食べ方があるが・・・・







小麦の食べる顔を見ていると・・・

なーんか幸せな気持ちになるのはわんママだけであろうか?(特に舌のあたり~)


     
 や皆さんも癒されて、元気になればいいな~*花*
                        さんきゅう小麦で、ポチっと応援お願いします
Heart

   よければこちらもにくきゅう


     
       

 
関連記事
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/97-06cbc499
