--.--.-- / Top↑

こんばんわ星
疲れ過ぎてナチュラルハイ~㊤㊤(●/`∀´)/な、わんママです。

今日はお彼岸の中日。
なのに、まだまだ寒い今日この頃。




 

やっぱりまだ寒いのか、てんてん同士でくっつく毎日。






 

だからって、そんな狭いところに2天で入る必要はないだろう( ̄ー ̄;カワイイケドネ。




 

何がですか?







(´゚ω゚):;*.:;ブッ! 

さ・・3天入っていたのをいをい… (マジびっくりしたぞ)

すずより隣のこたん父さんの方が死にそうだよ( ̄∀ ̄;)
そしてお彼岸の忙しさでわんママも死にそうだよ○| ̄|_


  
やもう少しでじぃちゃんが、迎えにくるところだぞー( ̄∀ ̄;)

                          まだまだひっついていたい春の夜♪微笑ましすぎるすずちゃん達に、
                          ポチっと応援お願いします
Heart

     よければこちらもにくきゅう









関連記事
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/96-06fb6fa2
