--.--.-- / Top↑

3月14日のわんママの誕生日に・・・
とっても親孝行するてんてんがいた。


 

ありがとう、プリンさん♪
でもね、気持ちだけでいいの( ̄ー ̄;

だって・・・





あなたが洗ってくれると、余計にぬるぬるになるんです( ̄▽ ̄;)ミナサンヨクゴゾンジデスガ。

しかも You!の皿洗いは、わんママの誕生日だけではないだろう?( ̄ー ̄;マイニチダヨ。





 

そしてこうやって見ていると、
舐め方洗い方がものすごくランダムなんですよ( ̄∀ ̄;)

何回も何回もぐるぐると・・・・

目が回りませんか、プリンさん?




 

回ってるよ!ビックリ


なので・・・


 

強制的に止めました( ̄▽ ̄;)モウイイカラ。


そして、お手伝いのお礼に・・・






パパによるお爪切りをお返ししました( ̄∀ ̄;)ヨカッタネー。


   
      
 や親孝行すぎなプリンさんに
                             ポチっと応援お願いしますHeart
 
        よければこちらもにくきゅう






関連記事
2012.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/95-f540dd8b
