--.--.-- / Top↑

こんばんわ☆彡

め・・免許書・・・・・

見つかりましたぁっ!!(号泣)

ご心配おかけしました。
いや、昨日ブログをアップしてから、みっちゃん(母)から
電話がかかってきてですね。

「○○さんからあった~って、電話あったで~。」と。

そうなんです。昨日、法事があったんですけど、
装束を法事用に着替えるんですが、
その時、落としたみたいで・・・

落としてないかな?と、電話を入れたんですけど、
その時はありませんというお返事。

どこにあったか?

なんか箱の中に入ってた。とおっしゃる。
箱・・・・?はて?

まあ、深く考える必要はないので、
とにかく・・・・

よかったーーーーっ!!(じぃちゃんっLOVE


心配して下さった皆様、ありがとうございました(ぺこりっ)

そして、昨日の記事に転載してあった、ヴィヴィアンちゃんですが、
今朝無事に保護され、飼い主さんのもとへ帰れたそうです( 〃▽〃)
ご協力ありがとうございました☆彡



ではでは、ご機嫌で今日の記事いきまーす♪

ちょっとおやつネタが続く、てんてんぶろぐ。





小麦の我慢強さが証明されたのはいいが、
だんだんと、ヨダレで汚れていく机はどうしたものか?( ̄ー ̄;


そのヨダレの上に・・・

 

あえておやつを置く、ドSなりろのしっぽちゃん( ̄▽ ̄;)
(右に写っているのは、リロ家のスティッチくんね。)


汚いモと言っている小麦は意外に綺麗好きなのである。(自分の汁なのに)





 

さすが年の功!
だてに修羅場をくぐってきていないマリーばあさん。


が、





小麦のヨダレで滑るおやつ!

ここまでヨダレで浸りきったおやつを・・・・





食べるのには、やっぱり勇気がいるようだ( ̄▽ ̄;)


   
      
やここまでおやつが可哀想と思ったことはないわんママ( ̄ー ̄;
                            どうか、食べられることなく菓生が終わるおやつさんに、
                            ポチっと応援お願いしますHeart

        よければこちらもにくきゅう


関連記事
2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/94-624596d7
