--.--.-- / Top↑


ジンジャーマンジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン ジンジャーマン


こんばんわん♡→ܫ←♡

雨ザーザーの一日でございました。

今日わんママは、しくった!!
め・・免許書を、落としたのである(/||| ̄▽)/あうぅ

無造作に、衣の袂に入れてお参りをしているもんだから、
いつか落とすのでは?
と、思っていたらほんとに落とした。ガクリ

しかも、じぃちゃんの形見の免許書まで・・・
自分のはいいけど、じぃちゃんの免許書ー(lll-ω-)ジィチャンゴメン。

つか、仕事にならないので、明日再発行してもらいに行ってきまふ涙



さてさて、小麦がリロ家家出して訓練に行くようになって、早2年弱。

なんと昨日の訓練協議会in岐阜で、
トレーニングチャンピオンになったと、連絡が入った!!え゛!ビックリ

トレーニングチャンピオンって?

・・・・・・・・・・・・・。

はてぼー


自分でどう説明していいのか分からないわんママ( ̄∀ ̄;)ウソー?
たぶん、知能は今や小麦の方が上のような気がする(いぬ以下でっか?)

なので、賢い小麦を見に、「リロのシッポ」へGO!!投げKISS


そんな素晴らしいボーダーコリーに成長している小麦さん。
性格は変わらずとも、忍耐力!集中力!理解力!!
などなど・・
素晴らしい成果を出しているキラキラ (今日は褒めまっせ)

たとえば・・・





おやつを目の前に置いても・・・


 

我慢する!Σ(,,゜∀゜,,;)


いや~、それくらい~と、お思いの奥さん!

チッチッチ。

昔の小麦を知っている方は分かると思いますが・・(8頭のちび天使達☆彡時代)

依然なら、コマンドなんて関係なく!瞬殺ですよ( ̄ー ̄;




 

しかもこんな小麦の真剣な顔なんて、超レア!



 

昔ならこの時点で、チョロさんの命はございません(チーン)


そんな素晴らしい成長を日々遂げてる小麦さん・・・




緩んだ時は、以前と何も変わりナシ( ̄▽ ̄;)ヨダレヨダレヨダレ!

   

     
 や小麦のヨダレ全身シャワーをかぶりたい方は、
                            どうぞ我が家へお越しやす~♪
                            トレーニングチャンピオンおめでとう!な、ポチっとお願いします
Heart

    
 よければこちらもにくきゅう





関連記事
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/92-98716ec1
