--.--.-- / Top↑

こんばんわ(・∀・)ノ

スマホ投稿続いてて、ご訪問いけずごめんんなさい(ぺこりっ)

前回の記事では、たくさんのおめでとうを、ありがとうございましたー(*´∇`*)

誕生日がだんだん嫌になってくる年頃ですが、とーっても嬉しかったです♪

不自由だったスマホ投稿も、今日で終わりを迎えそうです。
明日パソさん到着でございます。

どうせ買うならと、
ちょこっとカスタマイズをお願いしての購入だったので、
時間がかかってしまいました( ̄▽ ̄;)

使いこなす自信はナッシングですが、ぼちぼちいじっていきたい
オタクなわたし♡

体調はまあまあというところでしょうか…
喘息、症状を段階わけされるんですが、
わんママちゃん、なぜか一番ひどいところに分けられまして( ;∀;)
先日から、吸入ステロイドだけでなく、
経口ステロイドも飲むことになりました。

そう~、わんこにも飲ませたくないあれですよ( ̄▽ ̄;)

やっぱり気になるのが、副作用。
副作用さえなければ、なんぼでも飲んだるやけどなぁ。。。

これも生きる為!仕方ないれす~。あははー

ほんと最近喘息の話題多くてごめんなさい。

明日からは、パソさんもいらっしゃることですし、
明るく参りますよ~にこ


さて、大阪地方。
真冬の寒さからは解放されたとは言え、
やっば冷える。




歯抜けなパンさん。






先日、おちっこで汚したわんママの毛布を
またもやチョイス。






うまいこともぐるよなぁ…と、






その光景に見入ってしまうわんママ。






体全部隠れたよ。
まるで神業(。-∀-)スゲー






そして転がっても尚、もぐってる
歯抜けなパンちゃんであったー(; ̄ー ̄

そして物体が転がってきても尚、
寝続けるプリンさんもすげー!のであったー( ̄▽ ̄;)


ではではまた明日~

わんママ♪









Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/91-44d608c1
