--.--.-- / Top↑

みなちゃんこんばんわ♪
らぶちゃんでちょ(*´∇`*)

今日は、ママの代わりにらぶちゃんが、日記を書きまちょ。

ママはスマホからの投稿が、ちゅぢゅいてて、なかなかみなちゃんのところに遊びにいけないので、ごめんなちゃいと言ってまちょよ。

でもみなちゃんが、スマホからの投稿も覗いてくだちゃっていて、とっても嬉ちいと、ダンチュを踊るのでちょ♪

そしたらまた、ゴホゴホッて、ほっちゃが出るでちょ。
バカとしか言いようがないでちょよね( ̄▽ ̄;)






でも今日は、ママはご機嫌ちゃんなんでちょ♪
昨日とってもいいことがあったのでちょてー。

ちょのことは、またちゃんと記事にちゅる~って、言ってまちょた♡

ちょちて、昨日から…






りろのしっぽちゃんとこの、リロちゃんがお泊まりしにきてるでちょWハート

らっちゃんは、とっても仲良しでちょよ♪

でもおかちーんでちょよ~。

昨日、モフモフ言うお姉ちゃんとも会ったんでちょけど、
モフモフは、帰りたくないといって、リロちゃんがいっちょに帰るって、
言うんでちょよ。

らっちゃんは、てっきりモフモフは、
いっちょにすんでる家族だって、この間すこ~し、思ったんでちょ。
大きな勘違いだったみたいでちょね~にゃ





まあ、らっちゃんとちては、モフモフするクレイジーなお姉ちゃんより、
リロちゃんの方がちゅきでちょけどねにこ


そうそう、こっちょりおちえまちょけど、
ママ…、今日でまたひとちゅ、
おばあちゃんになったのでちょ。
歳はとりたくないでちょよね~かお

かわいちょーだから、記事上かサイドバーのランキングバナーを、押ちてあげてくだちゃいでちょ(ペコリでちょ)

れは、らっちゃんの日記を終わりまちょ(ぺっこんっ)





Android携帯からの投稿
関連記事
2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/90-bdd1357c
