--.--.-- / Top↑
こんばんわ♪(//∇//)

発作はもう大丈夫です。
しんどいですけど、動けてます。
ご心配して頂き、ありがとうごさいましたーヾ(*T▽T*)

パソコンが動かなくなって、思ったことー。

わんママは、パソコン中毒であーる!!(  ̄▽ ̄)

落ち着かないし、なーんかね~(´Д`)
早くあたらしーの来ないかね。トホホ





昨日の夜はお好み焼き~(*^^*)
気づいた?お好み焼きの横のごはん♪

根っからの関西人。
お好み焼きがおかずですがな(ゝω・´★)


今日はプリンさんのつぶやきをのせておきまーす♪





「こんばんわ…プリンスです~
つまらない記事を読んでいただいてありがとうやで~。
今日は~、ぼく~、すずちゃんにお馬さんごっこしてあげましたぁ~。
ぼくって、優しいやろ~?
今度皆さんもしてあげる~
あ、ご褒美は、もちろんおやつでお願いしますぅ~。」


らしいですわ( ̄▽ ̄;)

ランキングバナーを張り付けられないので、記事上か、サイドバーのバナーを押して頂けたら、とても嬉しいです(*´∇`*)
ではではまた♪


わんママ♪

Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/89-a0d0ec00
