--.--.-- / Top↑
こんばんわー(*´∇`*)

とうとうパソさんが、ピクリとも動かなくなってしまいましたー(T_T)

なので、新しいパソさん到着まで、スマホからの投稿になるかなぁ。。

とんでもなく簡単な記事になってしまいますが、どうか宜しくお願いします(ペコリ)

皆さんのところへご訪問しますが、読み逃げ、ポチ逃げになるかと思います。
お許し下さいませm(__)m

いや~、パソがなかったら、本当に不便ーっ!!
便利さに慣れてしまってる自分だわ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はわんママ…お参り中に発作おこして、病院に直行れした~。
やれやれ(´Д`)

今はもう落ち着いていますので、大丈夫ですよ~(*^^*)

ご臨終したのは、パソだけだと思っていたら、プーさんの下敷きになって、ブタちゃんもご臨終しておりました (  ̄▽ ̄)カワイソウニ



バナーを張り付けられないので、記事上のバナーを、ポチっとして頂けたら、嬉しいなぁ~(*´∇`*)

Android携帯からの投稿
関連記事
2012.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/88-3619104d
