--.--.-- / Top↑

昨日のお菓子袋事件で、

ここぞとばかりに、らぶを責める亜梨子さん。

と、相変わらずな関係なこの2天( ̄ー ̄;




亜梨子ちゃん、あなた大口あけて笑ってますけど、

ママは見てしまったんだよ。





しらばっくれてますけど、言っちゃっていいんですね?

じゃあ、皆さんに見て頂きましょう。






これは何でしょうかね?( ̄ー ̄; 







目がきょどり過ぎですよ。( ̄▽ ̄;)メ・・ドウナッテンノ?
 

さっさと中のブツを出したまへ!

       

       migiどうしたらそんな顔になるのかね?
                              日々変顔が進化する亜梨子に、ポチっと応援お願いしますHeart

       よければこちらもにくきゅう 

      




関連記事
2012.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/87-2fd48cca
