--.--.-- / Top↑

こんばんわ~(*´∀`*)

きた・・

やっと・・・

パアちゃんがぁーっ!!。゚(T^T)゚。


新しいパソさんのお名前、パアちゃんに決まりました。
わんママは何でも物に名前をつけるクセがあります( ̄▽ ̄;)

名前の通り、中身もパアちゃんでは困るのですが、


早い!キレイ!デカい!!

まだ慣れませんけど、
今のとこ快適でございます(´▽`*) 

みなさんのブログの画像もすっごく綺麗に映っていますよ~♪


はあ・・とりあえず一安心です。


さてさて、今日の記事。
前のパソさんが壊れる前に、書いていたもの。

なぜかスマホから投稿ができんかったの。ハテ?

リアルタイムな記事じゃないですが、堪忍しておくんなまし(ぺこり)




らぶさんは、トキトキ(ブラッシング)するのが大好きはーと



 

ブラシを見せて、呼ぶと飛んでくる♪

きゃっほー♪と、飛んでくるぅ~・・・・




 

何故こない?( ̄∇ ̄;)オイ。 




おかしいなと思って近づいてみれば・・・


 

にっこりスマイルカワイ子ちゃん!


・・・て、

右手の横にあるのは何ですか?



 

わざとらし過ぎだわカワイ子ちゃん!( ̄ー ̄; 


らっちゃん、それはクッキーの袋ですね?
しかも中身はすでにナッシング!



 

言い訳なんて聞きたくないぞ!にっこりスマイルカワイ子ちゃん!第二段。









・・・・・・・( ̄ー ̄; 


 

あうぅ!投げKISSハートをぶち抜くぜ!カワイ子ちゃん(ハアハア)キュン死


ひ・・ひきょうな!
怒るに怒れないじゃないか!!

し・・しかも取り上げるなんて、

鬼のようなことはできないではないかぁーっ!!(悶絶)




 

せ・・性格がバレたぜ、カワイ子ちゃん( ̄∀ ̄;)・・・・・汗2



    
 やこのひきょう者ぉーううっ... 
                          でも許してしまうぜカワイ子ちゃんに、ポチっと応援お願いしますHeart  

    よければこちらも
にくきゅう

関連記事
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/85-eccdfbd2
