--.--.-- / Top↑

今日は、喘息モード全開で、仕事もいけなかったどす(´;ω;`)ウゥゥ 

こうやってジッとして作業するのは、まだ大丈夫なんだけど(発作が大きかったら無理だが)
お参りとなると、声を張り上げたり、体力仕事。
まったくできませんIl|li_| ̄|○il|l
おかげでわんママの肺活量は4000もございますねん。(すげー?)

ある程度は開き直らないとあかんのやけど、
休むということに対して、やっぱかなり抵抗あるわんママ(待っておられるのでねー)
この病気と付き合っていくのって、ほんと難しい。

お彼岸月で忙しいだけに余計だー。ううっ...

あかん!またネガティブちっくになってまう!
そう!こんな時はやっぱり10天さ。
ほんと支えられていますよ~(ありがとうキラキラ



さてさて、毎回ライバル心ムキムキなこの2天。



 

この2天の関係は相も変わらず。 ※参照「いい関係☆彡


が、






今日はなんだか、らぶさんが逃げ腰。


その理由は・・・



 

亜梨子が遠山の金さんになっているからではなく・・(ちゃんと服着ろよ)







 

その気色悪すぎる舌のせいであった。( ̄∀ ̄;)マジキモイキモイ!



            
 や皆さん、一度マネしてみて下さい。
                              絶対でけへんから( ̄∇ ̄;)出来た方はご連絡を!
                              キモイ亜梨子に、ポチっと応援お願いしますHeart  
      
      よければこちらも
にくきゅう


関連記事
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/84-78d9ec13
