--.--.-- / Top↑

喘息など心配して下さってありがとうございます。
花粉の時期はどうしても喘息もひどくなるようで・・
無理せず、ゆっくりいきますね(〃^▽^〃)


さてさて、10天達は、
おもちゃの取り合いとかせーへんの~?

と、聞かれることがある。


ええ、しますとも!



 

わんママと
( ̄∀ ̄;) (そんなんしてるから発作起こんねん)

やんちゃですが、普段とっても賢くてイイ子なチョロくん。



 

おもちゃが絡むと・・・




 

豹変します。( ̄ー ̄; 


つかそれ、おもちゃじゃねーし。
わんママの大事なロディ・・・

全国的に長男に弱い母親が多いが、
わんママも例外ではない。(か・・可愛いんやもん)

諦めてチョロにロディをあげよかなと思うが・・・



 

こんな顔されると・・・

やっぱ取ってやろう!って思ってしまう意地悪なわんママ
(* ̄ー ̄*)ニヒッ


で、手を出すと~・・








は・・

鼻折れてるんじゃねーか?( ▽|||)センセー!


     
      
 や結局ロディはチョロのものになりましたとさ(甘いね~)
                             よかったね~なチョロさんに、ポチっと応援お願いします
Heart

      よければこちらもにくきゅう

関連記事
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/82-c5d5154c
