--.--.-- / Top↑

こんばんわ~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わんママは花粉症でございます。
花粉が飛びまくってきた今日この頃。

つら~い時期に突入ですよ( ̄∇ ̄;) 

洗濯物もなかなか外には干せず、
洗濯乾燥機がフル回転!

が、パソコン引き続き、洗濯機までもが今にも爆発しそうな音で動いておる( ̄ー ̄; 
こっちも故障寸前ですよ。(どーなっとんねん)

パソコンの調子ですが、なんとか動いています。
まあ・・画像なんてスクロールしたら、超残像ですけどね。

後は、液晶画面が真っ暗になったり・・・
他は、どーたらこーたら・・とにかく不具合の嵐!

新しいのが来るのがまだ10日ほどかかりそうなので、
毎日動いてー!
と、涙ながらに祈ってますよ。(あーストレス 笑)


さてさて、春がやってきたとは言え、
まだまだ寒い日も多い。

なので・・・



 

毛布に潜りまくりの歯抜けなパンさん。※パンちゃんは男の子に間違われることが多いですが、
                                   れっきとした女の子でございます。


パンさんは、冬だけでなく、真夏も何かに潜るという癖を持っておる。
あっつい中潜るもんですから、中でパンティングをしてますよ( ̄ー ̄; シンデシマウゾ。

そんな歯抜けなパンさんは今日も・・・



 

わんママの大切なぬくぬく毛布をチョイス。
この毛布・・なんと350円!!(素晴らしい)
かなりのお気に入りです♪(あったかいねんなーこれがはーと


あー、またくるまってるわ~と思いながら、
いつ動かなくなるかと、ドキドキしながらパソコンをいじっているとですね・・

なーんか視界にわんママの毛布が入ってくるんですよ。

で、フと右を見てみると・・・








ギャオース!!ビックリ


パソ右横に設置してある、てんてん達のおっちこ場。(おちっこだらけでゴメンナサイ。)
そこにわんママの毛布があるではありませんか!

しかも歯抜け付ですよ( ̄ー ̄; 
更にくるまりながら、ちっこしてますよがびょーん 汗(オーイ)



 

まるで花嫁の打ちかけを引きずるかのように、ちっこ場から出てくる歯抜け。

いくら350円だからと言え・・・
わんママには辛すぎる出来事である。

しかもまた洗濯物が増えるということですよ。



だから・・・





洗濯機が爆発しそうなんやて!!ううっ...



    
        や毛布洗うまで洗濯機もつかな~( ̄∇ ̄;)
                            かぐわしい香りをを放つパンちゃんに、ポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう 







関連記事
2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/81-e2d5fe62
