--.--.-- / Top↑

こんばんわ~(〃∇〃 )

雨が続いておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか~?

わんママは、雨の日はどうも喘息が出るらしく、
かなり不調でしたね。
気圧のせいかな~?

でもフセってしまうほどではありませんので、ご心配なくです~♪

今日の、タイトルですが、「あんなん☆彡」

あんなん・・って、やっぱもろ関西弁なのでしょうか?
標準語に直すと、「あんなの」「あの様な」の意味でございます。

わんママ・・生粋の大阪人でして、気をつけてるんですが、
独得の関西弁で書いてる時があるらしくて、
これ意味なに?
みたいなこともあるらしく・・( ̄∇ ̄;) 

何ぞ、分からんとお思いになられたとこは、遠慮なく聞いて下さいませ(ペコリ)


さてさて、我が家の10天達・・・

基本的に、歯石取りは、我が家でいたします。
麻酔をしないと取れないところや、こりゃもうあかんでー。
となれば、病院でしてもらいますが・・


 

そう、パパに取って貰うんやな~キャッ☆

わんパパさんに取ってもらうんなら、10天達も安心ね~とか、
聞こえてきそうですが、本人達はきっと悲愴ですよ( ̄ー ̄; ソリャイヤダワネ。




 

チョロは強い子やな~。
腰椎と、頚椎のヘルニアの手術を乗り越えたんやもんなー。
歯石取りくらいへっちゃらやなー!

に、しては暴れてますけど?( ̄∇ ̄;) 







ああ・・このセリフ。
人間の子供でも言いますよね(* ̄m ̄) ププッ 





 

よっしゃ!!
よく頑張りました。投げKISS ご褒美はキャベツでええか?(肉買うたれよ)


で、あんなんて?







 

パンちゃんのような、歯抜けにはなりたくないってことだな( ̄∀ ̄;)シカモマエバダシ。



                    やみんな歯磨きしてる?
                             パンちゃんのようになる前に歯石をとりましょう!
                             頑張ったチョロくんに、ポチっと応援お願いしますHeart

       よければこちらも
にくきゅう



        



関連記事
スポンサーサイト
2012.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/80-e124a36e
