--.--.-- / Top↑

こんばんわ~ヾ(≧ω≦*) 

さて、3月にも入って、春が目前となってきました。
毎年1月~3月は、あっという間に過ぎてしまう。

気がついたら、お盆だったり(笑)

毎日をもっと実感持って、大切に生きたら、
時間もゆっくり過ぎてくれるのかもしれないですね~。

心掛けないとー。


パソコンの具合なんですが、
まさにご臨終寸前!

いや~、修理に出そうと思ったんですけど、
修理代を聞いて、びっくりこん。

最低5万で、どこどこがこーなっていたら、ン十万の可能性大あり!

・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッ?

一瞬で、新しいの買おう!と思いましたよ。(12回払いで)

結構な年月使ってきてますしね。
しかも毎日。

とりあえず、新しいパソさんが来るまで、頑張ってー!と、祈る毎日どす。

不具合で、ご訪問が遅れたり、ペタができなかったりするかもしれませんが、
ごめんなさいですー(´;ω;`)ウゥゥ 



さて、小麦さんが りろ家帰って行ってから、2週間ほどになるんですが、
やっぱらぶはもちろん、小麦もお互いによその子同士の感覚のままなのであろうか?( ̄∇ ̄;)タブン・・

でもね、小麦がお里帰りしている間に、
なんとこの2天にひそかに上下関係ができつつあったのですよ。

以前の「脅迫?☆彡」の記事。
あの後も、えらい脅迫が続きましてね・・( ̄ー ̄; 

さすがのわしも・・・




根負けですよ
( ̄ー ̄; ホントハゼッタイイケナイ。



でも・・・



 

あることが起き、食べずに顔を引く小麦さん(゚ー゚; ナニナニ?


そしてまた・・・


 

食おうとするが・・・・






 

らぶたんに唸られる。

で、やめる。わらい



こんな上下関係が、出来上がってきた小麦とらぶ♪

が、完全に・・・





上下関係間違っていますけどね。( ̄∀ ̄;)コムギノホウガセンジュウケン。



        や他のてんてんには威張るので、
                            1天くらいコワイ存在がいてもいいかも(* ̄m ̄) プッ 
                            ビビる小麦に、ポチっと応援お願いします
Heart

       よければこちらもにくきゅう







関連記事
2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/78-e62d68fd
