--.--.-- / Top↑

雨の多いこの季節。
一雨ごとにあったかくなっていくんだよね~。

3月は春がもうすぐって、よく感じる季節。
花や虫さんや、鳥さんにとっても、嬉しい季節。

でもお坊さんにとっては、お彼岸で忙しい季節。
ああ・・死にそう( ̄∇ ̄;) 

死にそうと言えば、パソコンもー。
いや、これはほんと限界がきています。
今パソ直すせんせーさんに、相談しておりまふ(´;ω;`)ウゥゥ 

そして今日は、おひなさんやってんな~。
しくった!!
ケーキ食べればよかったー。(クソー)



さて、春になってきて、喜んでいるのは、
10天達&ニャンズも一緒♪


 

寒さでまるまって過ごしていた唯(ゆい)ちゃんも、
活動的になってきました。




 

でぶりんプリンさんよりは、かなり身軽ですからね。
しかも運動能力がワンとは違うのだ!

オリンピック選手もびっくりな跳躍力を持つニャン!!


だからって・・・



 

それは無理に決まっているだろう( ̄∇ ̄;)バカナノ? 

 

プリンさん、そんなに大きいんですか?と、よく聞かれますが・・
土台がデカイ上に、一時は8.4キロあった( ▽|||)
ハッキリイッテカメデシタヨ。

今は涙のダイエットで7.5キロに!
まあ・・それでもデカイですけど( ̄ー ̄;
ヨクソダッタモンダ。

   
     
 や身軽なんだから、唯ちゃんもそこは逃げとこーよ( ̄ー ̄;
                      涙のダイエットに成功したプリンに、ポチっと応援お願いしますHeart

     
よければこちらもにくきゅう
   
      


関連記事
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/77-c790c07d
