--.--.-- / Top↑

もうすぐはーるですね~え♪

3月に入って、大阪はぬくい~(ありがたや~)
お彼岸にはほんと暖かくなるんよね~。
それまでに、一度は寒くなるんやろうけど・・・

風邪ひきやすい時でっせー。
皆さん気をつけて下さいね☆彡


さてさて~。


10天いれば・・・



 

10天それぞれの・・・






妄想があるってもんだ。( ̄ー ̄; 

十天十色十人十色ってーやつ!



      
やえ?終わり?( ▽|||)
                           こんな簡単ブログでええんかー?(ゴメンナサイ)354354
                           これでも一生懸命なわんママにポチっと応援お願いします
Heart

     よければこちらもにくきゅう


 ※追記※パソコンさんが、不調!ひょっとしたら入院かも~。
      でも入院になったら、治療費がかなりなのよ~( ̄∇ ̄;) 
      思い切って買うか!?
      入院になったら、スマホで連絡しまーす。
   
  

関連記事
2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/76-70ea832e
