--.--.-- / Top↑

専業主婦がしたーいっ!!(ハアハアっ)

いきなりすみません。
たまに出る、かるーい発作ですから気にしないで下さいね( ̄ー ̄; 

連日のわんパパへのお祝いコメント&ペタありがとうございました☆彡
本人もとっても喜んでいました♪

さてさて、今日は(いつもだが?)
またくっだらなーい(いつもだが?)記事にお付き合い下さいませ☆彡




ある朝起きてきたら・・・


 

こちらをガン見な10天達。

しかも身動き一つしない。

更に仁王立ち。(こえーよ)


「あの・・分かっていますから。」 




「だから分かっていますって。( ̄ー ̄; 」 





 

「歯痛で顔ハレてまんねん!!」いかり2


お騒がせしました歯痛ですが、
この朝のことを思えば、おかげさまでようやく痛みもひき、
見れる顔になってまいりました~
(*´∇`*)アリガト~


     
  
や「まんねん」って、今時大阪人でも使いませんよ。( ̄ー ̄; ソコマデトシトッテナイカラ。        
                       歯痛で苦しんでる方!一緒に頑張りましょう~☆彡
                       ポチっと応援お願いします
Heart 

   
よければこちらも
にくきゅう
 


関連記事
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/73-a6857e47
