--.--.-- / Top↑

こんばんわ♪σ(≧ω≦*) 

わんパパへの沢山のお祝いコメントをありがとうございます☆彡
もったいないわ。ほんと( ̄∇ ̄;) 

そして皆さまのところへご訪問が遅くなっています汗
もちっと待ってて下さいね☆彡



さて、昨日の続きを書かないといけないんですけど・・

ちょっと、キーボードがおかしいわ。
Sキーが、接触悪し?
なので、気合いを入れて打たないと、さっきなんて「たくさん」と打ったら、
たくあん」って書いてましたよ。 

たくあん・・食べたいな・・・・

あれ?
まるでわんパパの誕生日ネタを書きたくないかのように、
話がどんどん逸れていくわ( ̄∀ ̄;)


では・・

あ!!その前に!!(まだかよ( ̄ー ̄;)

コメントで、若いわんママさんという、眩し過ぎる文字が輝いていましたが、
書きとないけど、わたくし・・結構!

歳いってますからっm(。≧Д≦。)mスマーン!! 

わんパパが可哀想なくらいですよ。
ああ・・書いてて、心が折れそう( ̄ー ̄; 

精神的にもちっと歳とった方がええんかもしれませんがね( ̄∀ ̄;)


ではでは、続きです~。


 

はっぴばーすでぃ♪ぞろめ!

ああ・・大昔にぞろめや~って、はしゃいでいたのを思い出しますわ~。


そしてくつろぎすぎな嫁は、ケーキくらいカットせんと!




おまえは、ケーキもろくに切れんのか? 

と、聞こえてきますが、空耳でしょうか?( ̄ー ̄;







わんパパを前におシッポを高速ブンブンでお祝いしてくれるりろ家のリロちゃんとシンバ♪

いや~んハート
そんなにおチッポ振って~♪なんて可愛いの~っと、前に来てみれば・・・








こえーよ!( ̄∀ ̄;) ナンデ?


ケーキを食べてはいけない顔ってあるんですかね?( ̄ー ̄; シッテル?

あ・・・顔のことに触れると、わんパパが真剣に
「ボク、生きてていいの?」
と、聞いてくるのでやめておきましょう!


そしてこの日の最大のプレゼントは・・・



 

りろちゃん、1キロくらい痩せたんちゃうか~?
な、くらいに往復して作ってくれた・・・








今なら50%オフ!!
皆さんもいかがですか?ぬくいですよ、奥さん!

わんパパ、顔を加工しなくていいくらいに見えてねーし( ̄∀ ̄;)ヨカッタネ。




よし!!
の合図に・・・


 

一斉に飛び降りる10天+リロ&スティッチにシンバ。

かなりの重力が、わんパパのみぞおちなどを圧迫!
この時のわんパパの顔!
忘れられへんくらいおもろかったー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ・・あたしったら、また顔のことを・・って、書くひどい嫁。( ̄ー ̄;  シンケンニオコラレルワ。


コホっ

最後に・・・


*わんパパ♪へ*

毎日毎日遅くまでお仕事お疲れさまです。
毎日毎日フラフラですね。
だから毎日毎日、助からなかったであろう命が助かっています。

あなた方獣医師さんや看護師さんが、犬や猫だからと、軽い気持ちではなく、
心の底から一つの大切な命と思い、救おうとする気持ちのおかげで、
ワンちゃんやネコちゃん、動物達が、大好きな家族と共に生きられる時間が増えました。

33歳という年も、たくあん沢山の命を救うことに一生懸命になって下さいね。
私は、命を伝えることに一生懸命になりますから。

二人で命に関わる仕事ができるありがたさを感じながら、
共に生きていきましょう。  

                        *わんママ♪より*



       や頑張るわんパパへ、
                            おめでとう!のポチっとお願いします
Heart

       よければこちらもにくきゅう 


関連記事
2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/72-62c79b40
