--.--.-- / Top↑

こんばんわ~ヽ(*^▽^*○)

今日は暖かかったですね~。
まあでもこのまま春になることはないので、また寒くなるでしょうけどね。

こぶら返り・・はい、皆様のおっしゃる通り、運動&栄養をとって、
様子を見ます。( ̄∇ ̄;)アリガトウゴザイマス。
 


さて、先日2月13日は、わんパパのお誕生日でしたキラキラ

また一つわんママの歳に近づいたわ♪
でも、またすぐ遠くなるんですけどね( ̄∇ ̄;)ワンパパハワンママヨリトシシタナノ。

小麦が我が家へ一時帰宅した時に、小麦の先生のりろちゃんと一緒にこじんまりとお祝いしました~(〃∇〃 )




りろママ家の、リロちゃんとシンバくんとスティッチくんにもお祝いしてもらいました♪ (この果報者め!)


わんパパは、りろちゃんにかっちょいい!ネックウォーマーをプレゼントされ・・・




即座に首に巻いたかと思うと、ご機嫌でパソコンに向かう。
、背中はノラクロ。( ̄ー ̄;イケテナイワ。



旦那様の誕生日と言えば、やっぱ手料理?

えー、ご存じの方はご存じなんですけど・・・(コホンっ)
わんママは、り・・料理が大の苦手でしてー( ̄ー ̄; 

でもこの日は、わんパパの為に頑張らねば!と・・・

そう、頑張らねばとぉ!!







そう!頑張らねば・・・・と・・




 


がん・・ばらね・・・ば・・と・・・・・



 

・・・・と、思ったけど、
りろさまのお世話になりました( ̄∀ ̄;)イツモスンマセン。


で、


 

思いっきしくつろいで待つ嫁。(シバいて!)
( ̄ー ̄;ホントウニゴメンナサイ。


何を隠そうりろちゃんは、とんでもなく料理の手際が良い!
あっちゅー間に、美味しいトマト鍋を作ってしまわれました。

が、お腹が減り過ぎて、写真も撮らずに食っとるわんママ( ̄∇ ̄;)ホントウニホントウニゴメンナサイ。


こうして、嫁らしいことは何もしていないパーティは続くのであった。

長くなるので、また明日です~にゃ


   
     や出来の悪い嫁を貰ったわんパパが不憫と思った方も
                         ええやん!こんな変態な嫁もろて♪(いいのか?)と思って下さる方も、
                         どうぞポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう 




関連記事
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/71-5e16f3f0
