--.--.-- / Top↑

マリーに沢山の温かいコメント&ペタをありがとうございました☆彡
来年も元気な14歳を迎えてくれることを信じています(〃∇〃 ) 

ペタ返しなんですが、なかなか時間がとれず、ゆっくりご訪問してペタしてってますので、
少々お待ち下さいね(ペコリ)




さて、本日は・・・


みんなそれぞれに、
お気に入りのおもちゃがある10天。


 

ボール遊びが大好きならぶちゃんの私物♪

そして・・




破壊が大好きな小麦のぬいぐるみ(たぶん寿命は2日もたん)


はい、みんな人のものをとらな~い。
10天の仲良しの秘訣♪





せやな~、小麦さんもイイ子やー。キラキラ


 

・・・・らぶさん?




 

おまえ何隠しとんねん!いかり2 (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ          


仲良しの秘訣ぅ~LOVEとか、言うてんのが恥ずかしいやないか!!


 

そこは、わんママも知りたい( ̄∇ ̄;)ラブチャン、スゴイナー。

   

     
や恐るべし嗅覚!
                           どうぞポチっと応援してやって下さいませ
Heart
 
     
よければこちらもにくきゅう 
 



関連記事
2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/70-d7d0674d
