--.--.-- / Top↑

こんばんわ☆彡

皆さん、こぶら返りってなります?
正確にはこむら返り?(大阪はこぶら返りっていう。え?あたしだけ?)

最近、毎日のように足や、手がつるんですよ。
ひょっとして、び・・病気!?
いや・・やっぱ老化ですかね?( ̄∇ ̄;)



さてさて・・

法事にお参りさせて頂いた時に、
わんママの分まで御膳を用意して下さっていたので、
ありがたく頂いて帰ってきました。

なので、この日はごちそう♪(わんママだけ。わんパパはローソン; ̄∀ ̄)



 

いけません、小麦さん。
これはなかなか口に入ることはめったにない、お膳というものなんだ。しかも高級!

ありがたく、味わって食べないと・・・




 

・・・って、あご上げ過ぎやろ( ̄∇ ̄;)ハナノアナマルミエヤ。


あまりにガン見するもので、 
せや!りろちゃんが言うてたな。
小麦におやつ持って、欲しい人~って言うと、はーい♪ってするでって(〃∇〃 ) 

おやつ持ってへんけど、するかなと・・・



「欲しい人ぉ~~~~っ!」


 

かっ・・

可愛いやんLOVE








って、そのまま手を下ろしたら、

お・・・御膳がぁーーっっ!!ビックリ Σ(|||▽||| )





 

き・・・脅迫ですよね?( ̄∀ ̄;)ドンッ!ッテ・・オトナッタシ。


そして彼女は昨日、バイナラモ~♪と、
またリロ家に訓練競技会の為、帰って旅立って行った。

でも・・・
残念ながら写真がまだ残っているので、小麦も登場するモフ~♪な、10天ぶろぐどす~。


   
や最近、この方人間化してきてるのではないかと思うわんママ。
                         無事だった御膳に?ポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもにくきゅう
   



関連記事
スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/68-57f9424c
