--.--.-- / Top↑

こんばんわ~ヽ(*^▽^*○)

今日は気持ちいいくらいの晴天でした~
冬のお日様はとっても優しくて、寒い中走っていても、信号で停まると、やんわりあったかくしてくれたり・・・

でもまあ、夏のお日様なんて、鬼に見えますけど( ̄∇ ̄;)アツーテアツーテ。
自分が感じることなんて勝手なもんです(笑)

わんママは、言わば外回り的な仕事が多いってことですけど、
毎日スクーターで、お参りしているとですね、とっても季節を感じるんです。

ああ、空が冬だなとか、春の日差しになってきたとか、梅のつぼみが大きくなってきたな、とか。
こういうことが感じられる時は、結構キツイ仕事なりに、
おかげさまで色んなことが感じられるんだな~って、感謝したりします。

きゃ~♪久しぶりにええ事言うてるー!
誰か褒めてー!!ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ


余談はこのくらいにして・・

昨日、小麦のダークサイドな顔がとっても気になり、らっちゃんはどうなったの!?的なお声がしばしば・・
らぶちゃん、い・・生きています!!( ̄∀ ̄;)シンデタマルカー!

でもまあ、気になるところですので、あの後の様子を('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ



 

ダークサイドに落ちながらも動かないでいる小麦さん。

らっちゃんは安心しまくって、思わず睡魔が・・・





ああっ!
そんなことをしたら、助かっている命がほんとに危ないわ!!





 

な・・なんてことでしょう!?ビックリ
げ・・幻覚!?(ゴシゴシ)
やっぱりわんママは老眼が入ってきたか!?

ピトっって・・
ピトってぇーっ!!ΣΣ(゚д゚lll) 





しかも時間が経ってもこの通りキラキラ

これは我が家の一大事件でございます。
これこそ火サスですよ

小麦さん、我が家では本当に威張りん坊で、他のてんてんがくっつきようもんなら
機嫌のいい時はまだしも、普通ならモブンモブンと文句言いまくりですよ!

小麦!!
わんママは反省するわっ。

エンジェル小麦になったのは、リロ家だけでエンジェルのフリをしているのではなくて、
本当にエンジェルになったのね!?

あなたが帰ってきてから、ダークサイド記事オンパレードでごめんなさい!( ̄ー ̄;ダッテ・・



 

こ・・これからは、エンジェル小麦の記事を沢山アップするわ。
つーか、させて(懇願)


もうママはママは!!
感動で感動で!!(ハアハア)←すみません変態で。


いや~、実は分かっていたのよ、小麦さん。
あなたはそういうやつじゃない・・・・・・




 

・・・・・もとい!

そういうやつだと思っていたよ!!( ▽|||)サー






あなたはやっぱりダークサイド
エンジェルと書きまくったことを後悔するわんママであった( ̄ー ̄;クソー。




      や いや~、結果は分かっていたよね~な方も、
                          ほんとにエンジェルになったんや!と思った方も、
                          どうぞポチっと、応援お願いしますHeart

    よければこちらもにくきゅう


右サイドバーにアンケートを設置しています♪
  お時間あれば、答えてくれたら嬉しいな~


関連記事
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/66-8759c93c
