--.--.-- / Top↑

こんばんわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お葬儀続きで、とってもぐったしなわんママです。
身体も疲れますけど、何よりも気力を使う。

お坊さんて、ただ淡々とお経をあげているだけに見えますけど、
心の中は、悲しみでいっぱいなんですよ。(割り切っている方もいてはるけど)

なんせお世話になった檀家さんが亡くなったということですもんね。
でも式の途中では泣けないでしょ?

と、あかんわ!
話がえらくダークになっていく!

こんな時はやっぱり10天はーと
どんな薬よりも効きまっせー。



何やら小麦さんが帰ってきてから、トイプーのらぶさんの様子がおかしい


 

なんですか?分からないことって。






こ・・コレ呼ばわりですか?( ̄∇ ̄;)チョットー 



 

犬ですが。( ̄∀ ̄;)ナニニミエルノカネ?




 

だ・・大丈夫とは思いますが、保証はしません。(いい加減な飼い主)



実は、らぶちゃんが里子に我が家へ来た頃、
小麦さんは、リロ家で特訓の真っ最中でして。

で、去年もたま~に帰ってくる程度で、
はっきり言って、たぶん・・いや絶対!お互いに、よその子と思っている( ̄ー ̄; ガーン。

なので、らぶさん以外の10天には結構威張るんですけど、
らぶには意外に友好的なのです。




おお!
イイ感じじゃないですか!?

そうよ!二人は他人じゃなくて、家族なのよ!
ほら、家族愛を育みなさーいキラキラ






あああっ!

や・・やってしまったわ、この子!!

せ・・先住犬に!しかも、こ・・小麦さんに!!!


ほら・・






 

か・・顔が!!

ダークサイドに落ちていく( ̄∇ ̄;|||) 


   
      やあなた絶対命がないわ!
                          早く寺へ逃げなさい。
                          恐いもの知らずならっちゃんに、ポチっと応援お願いします
Heart

     よければこちらもにくきゅう




関連記事
2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/65-a727aa6f
