--.--.-- / Top↑

今日も元気な・・・もとい、元気過ぎる小麦さん。

今日はあなたに聞きたいことがあるのです。




ああ、久しぶりに見るこの豪快なカキカキ。





 

どうして、いつもカキカキの時に黙ってかけないんですか?
しかも絶対に「モ」が入りますよね( ̄∇ ̄;)コレホント。





どうして、いつもかいた後に足の裏をにおうんですか?( ̄ー ̄; キ・・キモチハワカルケド。





 

どうして、そんなに舌の形が気持ち悪いんですか?( ̄∀ ̄;)ビ・ビョウキ?





 

どうして・・・

どうして・・・・・

どうして・・・・・・






我が家に帰ってきたら、必ずダークサイドに落ちるんですか?がびょーん


    
 やリロ家ではエンジェル小麦なのに。
                           小麦となら一緒にダークサイドに落ちてもいいって方~
                           それはかなんわ~な方も、どうぞポチっと応援お願いします
Heart

    
よければこちらもにくきゅう


右サイドバーにアンケートを設置しました~。
  お時間あれば答えて下さると嬉しいな~(ペコリ)


関連記事
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/64-c83c083d
