--.--.-- / Top↑

こんばんわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日お参り中、スクーターで激さぶの中走っていたら、雪が降ってきましたよ。
うわ~雪ぃ~。衣(お坊さんの着てる黒いやつね)が、
ドット柄や~、可愛い~♪
・・・・と、寒過ぎておかしくなっていました( ̄∇ ̄;) 

歯の方はですね、実は最初に診てもらった歯医者さんがどうもな感じだったので、
2日程前に、いつも行ってる先生のところに行ってきたんですよね。

炎症がかなりひどかったみたいで、洗浄&消毒。そして抗生物質と痛み止めを貰って帰ってきました。
おかげさまで、今日あたりからちょぴっとずーつ、痛みが取れてまいりました。

祝日だからと行った前の病院の先生・・・お薬くれへんかったんですよね。
しかも次は10日後でいい言われ~・・・

神経抜いて、消毒もせず10日後て、なかなかありえんみたいですが、
何と言ってもわんママは神経を抜くのは初めてなもんで。(おまけに気も弱いし言えんかった。
 え? )

とりあえず土曜日に病院休みだけど、消毒に来て下さいと、
親切に言って頂いたのでホッとしております。

本当にご心配頂いてありがとうございました(〃∇〃 )ウレシカッタヨー☆彡 



さて、今日は昨日の続きー。
ちと長文です。(がんばった)

小麦さん、色んな訓練をしてますが・・
数ある中の技の成果をちょぴーっと紹介!




あら♪まいらぶハートリロ家のスティッチくんが解説してくれるの?(/ω\)キャー!カワイイはーと


さー、行くわよ♪

ロールっ!!









ごめんなさい。
スティッチがあまりに可愛いから、あなたを見ていなかったわ (゚ー゚;


はい、次。


「小麦な、何でもテイク(咥える、取る)するでー」と、リロちゃん。

じゃあ、鍋蓋取り持って。






そしてドロップで出す。




あ・・あなた天才?

あの、どーでもいいんですけど、何故ドロップの顔がそんなにまぬけなのですか?( ̄∇ ̄;) 


はい次!


「小麦な、ホップ(人間の足を飛び越える)ができるようになってんで♪」と、またリロちゃん。


ホップはマリーの得意技で、小麦に教えてもまったく覚えてくれなかったんすよね(嬉涙)

が、リロ先生解説によると、できなかったのではなく、
股関節が痛かったから飛ぶことがでけへんかったんやで!と。
小麦さん、生まれつき股関節が悪くて、実は去年骨董切除の手術を受けたんですよ。
で、かなり良くなりました。
片方ずつするので、もう片方は今年か来年を考えています。


話がそれましたが・・
ではまずマリーさんお手本を。




すばらしい!

今月13歳とは思えぬジャンプ力!!

では小麦さんどうぞ。





ソレハナンデスカ?( ̄∀ ̄;)ウサギガピョン?


いや、そんなのでくじけたらダメですよね!

はい、つ・・次!


「おもちゃをテイクするのもうまなってんでー♪」と、リロちゃん。

まあ、以前は顔面で何でも受けていましたからね( ̄ー ̄; 




うん、狙いはいい感じですね。
が、そのポーズはバレエですか?( ̄ー ̄;アシ・・ホソ・・ 



はい!テイク!!

 

お・・・おかしいですね( ̄∇ ̄;) 
目が悪くなったのかしら?(老眼?)
以前と変わらない気がするんですけど。




 

ああっビックリ

取ったわ!
でも顔が吉本だわ!!( ̄∀ ̄;)

なんか分からんけど、今日の記事・・書いてて疲れるわ( ̄ー ̄; ナンデダロウ?



小麦さん、ほんとによく頑張っています♪
どうぞ訓練を忘れて、ゆっくーし我が家で羽を伸ばして下さいませ
キラキラ





ただーし!
家を傷つけたり、破壊するのはやめて下さいね( ̄ー ̄; ソレガイチバンシンパイ。



          や いやほんと、すごく色んなことができるようになったのね。
                          ただ、性格が変わってないだけなの( ̄ー ̄; 
                          長文読んで下さって、ありがとうございました♪
                          どうぞ頑張る小麦さんに、モフっと応援お願いしますHeart
     
     よければこちらもにくきゅう


右サイドバーにアンケートを設置しました~。
  お時間あれば答えて下さると嬉しいな~(ペコリ)

関連記事
スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/63-141259cb
