--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(●´ω`●)

わたくしの歯を心配して下さって、ありがとうございます☆彡
実はまだ痛みが続いているという。

こんだけ続くとですね、ああ、あたしもうすぐ死ぬねんわ。
と、超ネガティブになるわけですよ。(ネガティブすぎ?)

神経抜いたあとって、こんなに痛いの続くんですか?
経験者の方~?

なんかね、先生が言ってたけど、
なんちゃらかんちゃらで、どこぞがこうなって、こーこーこういう訳で炎症起こしている。

と、まったく自分はもちろん、読ん下さっている読者の皆様も分からない説明でございました。
でもまあ、日にち薬と思ってお薬飲んでます。


さて・・
タイトルでもうお分かりかと思いますが、
はい、一時帰宅ではございますが、彼女が帰ってまいりました( ̄ー ̄; ドキドキ・・


久しぶりに見た彼女は・・・




何故かキャベツをかぶっていた。( ̄ー ̄; ハテ?




 
ああ、亜梨子の気持ちは痛いほど分かるわ。

だって・・・




わんママだって、嬉し涙じゃない涙が出るんだもの( ;∀;)オカシィナー。
(これでまた毎日モフモフで・・せっかくの静寂がなくなって・・毎日のようにママいじめがあって・・・)※わんママ心の声。


しかーし!

小麦は以前の小麦ではない。

リロ家で血のにじむような訓練に耐え!
そして、中身はチワワからダックスへ!そしてーターコリーになり、ついに!

身も心も、知能派ボーダーコリーとなったのである!!




ほら、何だかマリーさんより賢く見えるわキラキラ

その成果とは!?


・・・・長いので明日にでも( ̄∀ ̄;)ハ?



      や 怒らず明日も見てね(^▽^;)
                           どうかモフっと応援してくださいませHeart

      よければこちらもにくきゅう

右サイドバーにアンケートを設置しました~。
  お時間あれば答えて下さると嬉しいな~(ペコリ)








関連記事
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/62-bf7bf97b
