--.--.-- / Top↑

こんばんわ~(*´▽`)ノ

2月のイベント、バレンタインも終わり、
世の女性はホッとしておられる方も多いのではないでしょうか?

え?わんママですか?
もっちろんわんパパに愛のチョコを渡しましたよ♪

・・・檀家さんに頂いたやつを( ̄∇ ̄;)ゴメン。

先日歯が痛い。と、言ってましたが、
日頃の行いがよっぽど悪いのか、そんな時に限ってお葬儀が入り・・・
痛みでお経があげれんので、お通夜の前に歯の神経引っこ抜いてお勤めしました(プロだね)

おかげさんで片方のほっぺたぷ っくーっ な状態のお葬儀でございました( ̄∇ ̄;)ブサイクスギ。

いや~、歯だけはたまらんわ~。
しかも今回虫歯で痛いのではなく、原因は分からんけど歯の神経が炎症するなんぞ・・・

内緒でお賽銭の千円を使ったからバチあたってんで( ̄ー ̄;モットショウジンシナケレバ。 



さてさて今日のてんてんは・・・

プリンさんネタ・・食べ物絡み多いっすね~。
と、多々言われますが・・

いや・・だって・・ほんとカレは毎日、
食って寝て・・食って寝て・・・そしてまた食って寝て な、方なので((゚ー゚;Aアセアセ 

そんなカレの憧れは・・・


 
出窓に上ること!




今日こそは!と、頑張って上ってみる。

よくチャレンジしているんだが、いつも上れないのよ( ̄∇ ̄;)
この日は、クッションがあったので、これを台にして・・

で、ついに・・・



 
上れたでぶりんプリンさん(*・∀・)ノ゙オメデトォ ♪



 
らぶちゃんも共に喜ぶ~(*´ω`人´∀`*)ホホエマシイ~。


が、

やっぱり今は冬。ずっといると寒くなってくるので・・・

 
バイナラばいばいな、らっちゃん。



プリンさんも、寒くなってきて亜梨子のように(過去記事)凍えたらいかんから、はよ下りといで。



と言って1時間。





ああ・・・やっぱりでしたか( ̄ー ̄; メンドクセーナーモォ。



          やもちっと痩せたら上り下り自由かもよ(≧▽≦)
                     どんくせープリンさんに、ポチっと応援お願いしますHeart
 
    よければこちらもにくきゅう




関連記事
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/61-932f9a65
