--.--.-- / Top↑
 

そろそろですね♪



10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


すずちゃんは、性格がバレるのでその顔はやめておこうか( ̄ー ̄; 


はい、みんな準備はいいですか?



10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


はい、いいお返事ですね!



では・・・


位置について~上げ上げ


10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


ヨーイ・・・


ドンっ!!


10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


・・・するのはチョロさんだけ。
おい



不思議やなぁ。パパからの着信音覚えてるんですよね。


て、ことは音感があるってことっすよね?


ドンっはチョロしかしないけど、

他のてんてんもパパからの着信音には反応するもんなー。

こーいう時ワンてすごいな~って、思うわんママでしたーはっぴ


     
やわんこの限りない可能性に、ポチっと応援お願いしますHeart

        よければこちらもにくきゅう 


右サイドバーにアンケートを設置しました~。
  お時間あれば答えて下さると嬉しいな~(ペコリ)

関連記事
2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/60-9507505c
