--.--.-- / Top↑

昨日あたりから奥歯がめった痛むわんママ。

今日たまりかねて、休日やってる歯医者に行ったら、虫歯なーし。
でも中の神経が炎症を起こして痛みが出てる可能性が・・・

で、歯の真ん中に穴あけて、とりあえず神経の先だけ殺してきましたよ( ̄∇ ̄;) 

とにかく痛てー。今もまだ痛てー。
明日お通夜があるのに、それまでに落ち着くのかー?

つか、麻酔がまだ効いていて、左唇が下がってるのなんとかしてー( ̄∀ ̄;)ブサイクスギー。



さてさて本日は・・

父こたんが、娘(すず)を語る。



そりゃそうでしょう♪
生まれた時は、華音と一緒に一生懸命子育てしていたもんな!

 
うんうん
(*-ω-)ウンウン
姉、亜梨子よりも知的だし♪





うん、それから?




・・・・・・・・・( ̄ー ̄;



おそろしい
って、ことだな( ̄∀ ̄;)ママモタマニオモフ。


    やすずちゃん、可愛い顔してキレるの♪
                           キレないうちにどうぞポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう 

右サイドバーにアンケートを設置しました~。
  お時間あれば答えて下さると嬉しいな~(ペコリ)


   
関連記事
2012.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/59-3b451cd5
