--.--.-- / Top↑

先日りろのしっぽちゃんが、
わんパパの病院へ行った帰りに我が家へ寄ってくれたにや

と、いうことは、誰かがついてくるということだ。(グリコのおまけのように)


 

お・・おかえり。

何?そのキリって。
しかもそんな賢そうな顔になって!

これが・・これがあの小麦なの!? (8頭のちび天使達☆彡小麦の部屋参照)


久しぶりに帰ってきたふうてん中の小麦は・・・




見違えるくらいに・・・



変わっていなかった( ̄∀ ̄;)汗



 

らっちゃんは、目をつぶっていなさい。






あなたはうちの子ですから( ̄ー ̄; ダレガキャクダ。ブチッ


うわさの小麦さん・・
もうすぐ一時帰宅の予定がびょーん



     
      や リロ家ではとっても賢いボーだコリーの小麦。
                           我が家ではやっぱりチワワな小麦さんに、
                           モフっと応援お願いします
Heart

     よければこちらもにくきゅう 
                       


  

関連記事
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/58-3f9e4979
