--.--.-- / Top↑

こんにちわ(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今年は暖冬かな~って、思ってたんですが、結構な寒さが続いてますよね。
雪も例年よりかなり降っとるし。

大阪っ子のわんママは、あんまし雪に縁がなくて、ちょぴっと降っただけでついつい嬉しくなってしまうのさー。
でも、雪の多い地域の方にとっては、じょーだんじゃねーですよね( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ。 

この間も新潟の知り合いのご住職さんに、雪見たいってなことを話したら、
ばーか言ってんでねーっいかり2
と、怒らりましたぁ。反省・・(*_ _)

ほんと雪の地方の方はどうぞ気をつけて下さいね。
事故なども多いと聞きます。
毎日の雪かきやら、大変かと思いますが、ご自愛ください☆彡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて・・・

いつも仲がいい(?)亜梨子(ありす)とらぶ。
この二人は、何でしょうね。仲がいいっていうより、何かのライバル?

何に対してのライバルかは分からんのですけど、
いつも競ってる気がします。

まあ・・冷静に考えたら、順位争いなんでしょうけど(え?2年近くも経って?笑)
らぶさんは、先住犬の亜梨子をあごで扱ってますから( ̄∇ ̄;) 

多頭飼い歴長いですけどね~、亜梨子とらぶに関しては、
フォローのしようがないくらいに自分達で関係を作ろうとするのですわ。

ま、でも見ようによれば仲良くも見えるので、いいんですけどね(どっちや?)


 
亜梨子さん、今日もとか言ってますけど、あなたいつも負けてますよね?( ̄ー ̄; 

で、今日はどんな関係を見せてくれるんですか?
※過去記事かお「そんな関係(おやつ編)」 「そんな関係(条件反射編)」



何ですかね?それ(゚ー゚; ハ?




い・・威嚇ですか( ̄∇ ̄;) 




い・・威嚇になっていない気もするが、
気のせいでしょうか?( ̄ー ̄; 



 
亜梨子にバカにされるなんて、
あ・・あなた終わりですよ( ̄∀ ̄;)カワイソウニ。


てなわけで、




どうぞ二人でいい関係を作って下さいましはーと


     
      や 寒い日こそ心はあったかく♪
                        微笑ましい?ふたりにポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう


右サイドバーにアンケートを設置しました~。
  お時間あれば答えて下さると嬉しいな~(ペコリ)


関連記事
スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/57-24adfb6b
