--.--.-- / Top↑

わんママにはどうしても分からないことがある。

ワクワクおやつタイムの時・・・


 

このように、すぐに好きなところ~でハムハムしまくるてんてん。

華音さんなんて、尻が出ていることにさえ気づかないくらい夢中だ( ̄ー ̄;シマエヨ。


そんな中で・・・


 

 こたんさんは、おやつを見続け・・・・







あ、食べるのか?

と、思ったら・・・・






必ずおやつに身体をこすりつける。(゚ー゚;





 

こうやって、やっと味わって食べるのだ。

この行為は何かの儀式なのであろうか?( ̄∀ ̄;)ワカラナイ・・



    
 や
ミミズこすりってするよね~?
                           じゃあおやつはミミズと同じかほり?えー?( ̄∇ ̄;) 
                           こたんさんに、ポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもにくきゅう

関連記事
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/55-f3948af3
