--.--.-- / Top↑

こんにちわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は少し寒さが和らいだ大阪地方。
皆さんのところはどうですか?

お天気は残念ながら雨模様。
雨の日は基本的にお散歩はお休みするわんママ家。

10天はたいくつMAXでございます。(すまん)


さてさて・・

我が家のらぶさんは、トイプーさんでございます。(見たら分かる)
トイプーと言えば、トリミング。

そう、定期的にカットをしないと、
ボッサボッサのパッサパッサのゾーゾーのボーボーのグリングリン(もういいって?)

になってしまうのでございます。

2年ほど前に我が家に里子に来たらぶさん。
来た時は毛玉だらけで、目がどこにあるのかも分からんような状態でした( ̄∇ ̄;)

わんママもわんパパもトイプーさんを飼うのは初めて。

毛玉を一個一個ときときしながら、
トイプーさんとはこんなに毛の手入れが必要なカワイ子ちゃん達なのね。
と、日が暮れるまで毛玉をといていたものです。

で、初めてトリミングに出した時にゃ~、びっくりするくらいの変身ぶりではありませんか!?

それ以来、プードルちゃんのカット雑誌なんぞを買って、
色んなスタイルを楽しむようになったわんママです。

そんなにトリミングが楽しみなくせに、このようになるまで放っておいた、





ひどい飼い主( ̄∇ ̄;) 


で、行ってきました。


 

まるで動物園の、猛獣達の檻の前かのような我が家のリビングの入り口。



そしてらぶがトリミングから帰ってきたら、

 

必ず尻をにおう10天( ̄ー ̄; ナゼ?



そしてー!
今回のカット!!
名付けて・・・・



 

おパンツカぁーっトっ!!!キラキラ (カットbyオッターテイルさん)


見て下さい。このなめらかなおパンツを履いてるかのようなライン!
そしてほわほわ感あふれるキュートなおしりやおしり

ハアハア・・・
すみません、あまりの可愛さに興奮して息が荒くなるわんママ。

なのに、



おまえ一人で興奮しとれと言わんばかりに、うとうとしやがるお嬢さん。

で、



 

座ったまま落ちた( ̄∀ ̄;)


やっぱりトリミングに行った日は疲れるのね・・可哀想にと、
寝た子を叩き起こし(なぜ?)
シャッターを押す手は止まらない更にひどい飼い主。

そして大興奮な撮影会は勝手に続き・・・




コップが倒れて我に返り、
らぶより疲れたのではないか?な勢いで寝たわんママであった( ̄ー ̄; 

ほんと勝手な飼い主に貰われて今は幸せ?ならぶさんである。・・・・と思ふ。



     やきっと幸せでちょー。な、らぶちゃんに
                         ポチっと、応援お願いしますHeart

    よければこちらもにくきゅう



関連記事
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/52-ffce66ad
