--.--.-- / Top↑

こんにちわ~(≡^∇^≡)

くだらないことばかり書いてますが、いつもご訪問下さってありがとうございます。
とっても嬉しいですキラキラ

ほんっと毎日寒いですね。
身体とか壊していませんか?

わんママは毎日の檀家参りが、この寒さで辛くて辛くて・・
なんせスクーターで市内を走りまわるものですから、風がさー。

で、早く檀家さん家に着きたいから、おもっきし飛ばすんですよ。
無意識に( ̄ー ̄; 

で、ネズミ捕りに捕まる。
当然衣姿ですよ。(お坊さんの格好ね)

ほんでキップを切るだけ切って、
「バチ当たれへんかな・・バチ当たれへんかな・・・と、ぶつぶつ言ってるおまわりさん。

最初から許してくれたらええのに。
・・・が、そううまくいかない世の中ですね。

おかげで点数があと1点しかありませんわ。
人生の渋みを感じるわんママ( ̄∇ ̄;) 


先日わんパパに
「胸筋がないなー、ちったー鍛えおし。」

と、言ったら

「胸チチがねーなー、ちょっと鍛えたら?」
と、返してきた( ̄ー ̄; クヤシスギル。

鍛えてチチが、ドーンっとデカくなるなら、鍛えるわい。ううっ...
これまた人生の渋みを感じるわ( ̄∀ ̄;)ナンカイミチガウキガスルケド。



さてさて・・




たまちゃーん♪





 

おーい!たまちゃーん♪

と、呼んでも振り向かない。
こたんさんをガン見しているのかと思ったが・・・





ただ寝ているだけであった。
しかも首をあげて( ̄∇ ̄;)キヨウダナ。


そして・・・


 

唯(ゆい)ちゃーん♪
唯ちゃ~ぁぁ~んっハート

と、呼んだら・・・・





愛想笑いされた( ̄ー ̄; チッ



一緒に住んでみて思った。
ネコって、可愛いっすよー
はーと

何がいいって、冷め冷めなとこ?我が家のニャンズだけかもしれんが。( ̄∇ ̄;) 

もともとわんパパに避妊してもらうのに、パパの実家の山口から連れて帰ってきたニャンズ。
はて?いつ山口に帰るのか?と思いながら早2年ちょい。

で、いつ帰るんですかね?




さようでございますか。( ̄∀ ̄;)ヤッパリ。

寒いけどあなた達の分までお参り頑張らないといけないということですね( ̄ー ̄;フッ 



        

                     や犬ブログなのに、犬はこたんさんしか出ていないなんて。
                             どうかお許しをガクリ
                             イヌ派な方もネコ派な方もポチっと応援お願いいたしますHeart

        よければこちらもにくきゅう




関連記事
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/48-d6b1576c
