--.--.-- / Top↑


その日、わんママは・・・

カメラ片手にデブリンプリンさんだけを撮っていた。



10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


その舌は何の一発芸ですか?( ̄∇ ̄;) ナナメッテルヨ。


とか、



10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


プーさんの耳は耳くそが溜まらんなぁ・・

とか、


ああ、水を飲んでもあなたは太るのに・・・とかを考えながら、

とにかくプリンさんだけを撮っていた。


だってトロイし、デカイし、動かないし汗 とにかく撮りやすいからである。


そしてどんな感じで撮れてるかな~っと、

楽しみにパソコンで見てみると・・・・





10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


パンちゃんが、まるで悪魔かのような視線でこっちを見ている写真があった( ̄ー ̄; オマエコエーヨ。


写真は平等に撮らないといけないと思ったわんママである。


     

       や パンちゃん、ほんまにこえーよ。
                            どうかポチっと応援お願いいたしますHeart

      よければこちらもにくきゅう

関連記事
2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/47-af9a620b
