--.--.-- / Top↑

こんばんわ(´▽`*)

毎日毎日動物達の命を救うべく戦っている獣医なわんパパ。

とってもスパイダーなわんパパ。 
(意味の分からない方はこちらを→「スパイダーな日☆彡」)



 

帰ってくるなり・・・




 

10天(てんてん)に大人気なわんパパ。






加齢臭が出てきて、クサイ( ̄∇ ̄;)と言われながら・・

仕事でもでも動物にまみれる生活はさぞかし・・・




 

幸せなんだろうな~( ̄∀ ̄;)マギレスギヤロ?



そんなわんパパが、部屋着を脱いだ!!


 

あん♪チョロたんは素直だから、そう思うのね。投げKISS


違うの。

あ、今邪まなことを考えたパソの前のあなた。

違うの。



喘息でなーんもできんのを見かねてか・・・


 
なーんとごはんを作ってくれたー!
Σ(●゚д゚●)

はっきり言って、わんママよりわんパパの方が料理は上手だ。( ̄▽ ̄;)シッテイルヨネ?


でもね、ごはんはわんママが炊いたの!(すごい?)

わんパパが炊くと、黄色いごはんになるんですよ。(一回しか洗わないから泣き1



 

と、

ご機嫌さんで賞味期限切れのパセリを振るわんパパ。( ̄∀ ̄;)ポンポンイタクナランカナ・・


こんなアバウト過ぎなわんパパ・・

フィラリアシーズン突入で大忙しな時期に入ったとさ。


みんなの大切な家族の為に頑張って!わんパパ!キラキラ






だ・・大丈夫か?( ̄∀ ̄;)


今日も一日お疲れさま!キラキラ


     
や皆さんもフィラリア予防忘れずに☆彡
                    休日も頑張るわんパパにポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう 


※ご訪問遅くなっています。ごめんなさいです汗


花里親募集のお知らせ花

10ヵ月トイプーの女の子 レッドちゃんの里親を募集しています。
詳しくは→
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
ショコママさんのブログでご確認下さいませ。


関連記事
2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/46-e64a4047
