--.--.-- / Top↑

こんばんわ~(〃∇〃 )

ちゃむいー(おばはんがちゃむいーとか言うな)
でもちゃむいー( ̄ー ̄; マダイウカ。

この真冬のスクーターでのお参り・・何とかなりませんかね?( ̄∇ ̄;) 
鼻毛まで凍りそうな勢いですよ。



さてさて・・・

2月で13歳になるマリーさんハート
13歳とは思えんくらいの元気さと、外見上の若々しさを保っておる。



 
モフモフしない小麦がリロ家に行っている今、
ちょっとこの静けさがさびしかったりするわんママ。

そう、我が家はとても静寂でございます(こんなにウヨウヨいるのに?)

そんなわんママの気持ちを察したかのように、
最近、あの優等生マリーさんが・・・・





こ・・小麦ごっこをして遊ぶようになったのですよ( ̄ー ̄; アマリウレシクナイ。





 

でも結構本人は・・・



 

この遊びを気に入っているようである( ̄∇ ̄;)アア、マリーノソンナスガタハミタクナイ。





 

ほら、唯(ゆい)ちゃんに見られているわ(ノω<;)アア・・









ようするに、小麦はバカっ てことなのね( ̄∀ ̄;)汗



    いつまでも元気で♪
                        おちゃめなマリーさんにポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもにくきゅう


関連記事
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/43-7527dc94
