--.--.-- / Top↑


IMG_30711.jpg 

おもちゃをポーンと投げれば・・・





IMG_30761.jpg 

引っ張りっこな2天♪


一瞬にして、



IMG_30811.jpg 

勝負あり。( ̄▽ ̄;)

小麦さん、弱し。


IMG_54271.jpg 

今度はロープで・・





IMG_54321.jpg 

仲ヨシの、でんねんまんねんなうたちゃんと♡



小麦さん・・・

IMG_54091.jpg 

弱し!!


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (53) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif その身体でおかしいやろ。( ̄▽ ̄;)
                    そんな小麦さんにポチっと応援お願いします
 
    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
   
関連記事
2013.02.02 / Top↑
Secret

