--.--.-- / Top↑
こんにちわ。\( ̄∀ ̄*)


みんな元気にお料理してる?いえーい♪

最近料理に目覚めたわんママ。


昨日はこしょうをふりかけようとして、マンガのように蓋が外れました。( ̄∀ ̄;)ドバーッ・・

ええ、食べれたもんじゃございませんよ。ははっ。


そして思いついた。(何で!?)

ワンの手作りジャーキーにまた挑戦しようではないかと!


「また」ということは、以前にもあるということですか?

ええ、そうなんですよ。奥さん。

前回見事に失敗した手作りジャーキー・・・・

こちらでございます。→ 「超!超!超!☆彡」


まあ・・・

何年後のリベンジですか?って感じなんですけどね。( ̄▽ ̄;)


IMG_38611_20130124133702.jpg 

前回はやっちゃいましたからね。今回はちゃんとコレ・・使いますよーん♪(-▽-)...アハハ...


ささみの切り具合もヨシ!(そんなんあるん?)

さー、オーブンに入れて・・・10分後。

IMG_38951.jpg 

気になって仕方ないわんママ。(開けたらあかんて)





IMG_39891.jpg 

・・・たぶん。( ̄▽ ̄;)ユイチャン、ドコデネテオルノカネ。



そして!


IMG_39851.jpg 

大興奮なわんママ。(≧∇≦*)キャー!



み・・見て下さい!!


IMG_40011.jpg 

輝いております(´∀`σ)σ YO!  



もう鼻血が出そうでした。

皆さんのブログでよく見かけた手作りジャーキーがわんママ家にも!!(はあはあっ)



せっかくなので、記念写真が撮りたかったわんママ。


IMG_40191.jpg 

若干一名すずちゃんが実家に行って留守だったのですが・・

パシャリと♡

で、興奮しすぎて、元バレリーナのわんママは(ウソです)

ここで回ってしまったんですなー。そう、くるーっと。


と、これが悪かったのか・・・



IMG_40291.jpg 

ヨシのコマンドも言ってないのに・・・





IMG_40341.jpg 

と、残り4つになったお皿が飛んできました。( ̄∀ ̄;)ハ?


初めて成功したジャーキー・・

10天達が食べ終わった時間・・やはり1分。( ̄ー ̄;


そして、


IMG_40371.jpg 

ニャンズの分はなかったという。(|||▽||| )ワスレテタ。


そんなこんなで・・・

大成功!!

と、いうことにしといていいどすかね?( ̄▽ ̄;)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (47) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif 黄金のささみのできあがり♡
                    食べるの1分。作るの何時間なわんママ家にポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou19_20130124133807.gif



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


   
関連記事
2013.01.25 / Top↑
Secret

