--.--.-- / Top↑
こんばんわ☆彡

わんママ家では頂きもののお菓子が多いです。(ありがとうございます)
お菓子と言っても、主に和菓子。

当然ですね。寺ですから。

そんな中でたま~に、洋菓子を頂くことがあるんですよ。
嬉しいですね~♪
やった!今日は洋菓子や!!って、思わず口で言ってしまうくらい( ̄∇ ̄;)

で、家に持って帰ってきて、ワクワクしながら食べるんですよ♪


で、この日も楽しみに食べようと、机の上に置いて、ちょっとトイレに行って戻ったら・・・・


 
これですわ( ̄ー ̄; 



犯人は・・・・

 

ま、たいがいこんなことするのは、我が家では小麦かパンさんですよ。
しかも小麦は今りろ家に行って、不在。
それにですね、訓練されて、もうそんないたずらはしなくなったらしい(素晴らしいキラキラ




 
紙が口についとんねん!紙が!!いかり2


と、毎日のように何かいたずらをやってくれる相変わらずなGOGOパンさん。




いや、火サスに張り合わんでええから( ̄ー ̄; アタラシイケド。


そんなパンさんも、もう8歳・・・
病気もせずとっても元気です♪




しばくぞコラうんち _

       

       よければこちらもにくきゅう
      ポチっとお願いします

関連記事
2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/41-4586ffc9
