--.--.-- / Top↑

小麦が我が家に帰ってきて、1ヶ月以上経ちますが・・・



IMG_51841.jpg 

そろそろ・・・






IMG_51861.jpg 

ゆるんできております。( ̄▽ ̄;)




ゆるみの判断材料は、



IMG_52231.jpg 

この歌舞伎役者のようなお口!

リロ家では、このようなお口にはあまりなりませぬ。( ̄▽ ̄;)




IMG_52551.jpg 

小麦さん、ゆるんでる場合ではありませんよ。

そろそろ競技会が始まりまっす。(●≧艸≦)

     
    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (41) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif ピシっとするでおます!
                      今年も頑張る小麦さんにポチっとお願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


関連記事
2013.01.20 / Top↑
Secret

