--.--.-- / Top↑
たまちゃんが、



IMG_48781.jpg 

らぶちゃんに、催眠術子守唄を歌っています






IMG_48791.jpg 

と、落ちたのはいいが・・・






IMG_49051.jpg 

そこは、






IMG_48921.jpg 

兄達の背中なり。

美しき兄妹愛どす♡


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (39) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif くっ(/ _ ; )涙でるー。
                       優しいお兄ちゃん達に、ポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

※少し多忙の為、ご訪問読み逃げ&ポチ逃げになりますがごめんなさい。○┓ペコリ


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


     
関連記事
2013.01.19 / Top↑
Secret

