--.--.-- / Top↑

お寒うございます。

寒くて仕事以外はこもりがちなわんママ家でございますが、

皆様はいかがですか?


先日、皆様にクックパッドという存在を教えて頂き、なんとこのわんママ!

最近料理に目覚めているのですよ!

まあ、レシピ通りに作っても、なぜか味がおかしいという怪奇現象に陥っていますが。( ̄▽ ̄;)


あのね。

いるんですよ。ここに。マジで砂糖と塩を間違える人。( ̄∀ ̄;)


間違えると言っても、マンガみたいには間違えませんけど、入れかけてちょっと入ったとか(小さじ1くらい)。

そんなレベルですが、やっぱ変な味になりますわー。

間違えたらどうしたらいいんですかね~ぃ?(バカなの?)




さてさて、


IMG_26671.jpg 

また何かやらかしてる我が子。



IMG_26741.jpg 

ああ・・またみかんですか。( ̄∀ ̄;)

まあ、何で取れるところに置いておくの?と聞こえてきそうですが・・




IMG_26951.jpg 

と、取り上げるも、

この必死な顔があまりにも可愛くて・・





IMG_27051.jpg 

ちょっといたずら心からちうちうと♡


美味しい?




IMG_27571_20130115175006.jpg 

はい、小麦さんもちうちう♡


柑橘系を嫌がるワンちゃんも多いですが、我が家はみんなみかんが大好きでっす(*´▽`*)


はい、じゃー大御所!

デブりんプリンさん♪



IMG_28121.jpg 

.................。






IMG_28131.jpg 

一飲みでした。(/||| ̄▽)/



     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (38) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 言葉なっしんぐ。
                       今年もよく育ちそうなプリンさんにポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡



***********************************************************************************

むぎトロハイジの3わん日記&みみうさぎ」のむ~ママさんからの転載です。  


Lifeにゃんずさんから緊急のお願いです!   
  
猫多頭崩壊の件大変なことになりました
土曜日に始めて私のところにこの話がきて詳細がわかったのは昨日。
多頭崩壊した飼い主は福島の大ママのところから猫を買った人間でした。
大ママに話がきたのが金曜日。

これがただの多頭崩壊ではなかったのです。
裁判所が猫処分?の執行命令を出したそうです。
詳細を知りたくて私は昨日裁判所の人間に連絡しました。
そ・し・た・ら・・・本日(15日)午後1時までに家から猫を運び出さなければ全て処分?
もちろん処分という言葉は相手から出なかったため、私の方から「要するに処分ということですね?」と言いました。
裁判所の人間の言うには、行政が所有している保管場所に一週間置いてから動物愛護センター送りになるとのことでした。
つまり処分
15日執行は裁判所の決定のため動かすことはできないとのこと
15日から一週間神奈川県寒川の動物保護センター(はっきりした名称は裁判所の人間もわからず)
保管されます。
そののち愛護センターに送られガス室送りになります。

猫の詳細は
アメリカンカール 5才ぐらい
スコテッシュ 5才ぐらい
去勢・避妊を怠ったためこの子達からねずみ産式に産まれてしまった子達
全頭数 33頭
顔がまん丸のむっちりしたかわいい子たち
もちろん写真はなし

裁判所の人間も「猫を死なせたくはない1匹でも助かってほしい」と言っていました。

この一週間が勝負です

助けてくれる方どうか私のところにメールもしくはメッセージをください
33人の方が手をあげればこの子達は助かります
wannyanrescueok@yahoo.co.jp
みなさん拡散もお願いします
関連記事
2013.01.16 / Top↑
Secret

