--.--.-- / Top↑

とある日。



IMG_45981.jpg 

すずちゃんは、




IMG_46011.jpg 

大変なものを拾ったみたいです。






IMG_46031.jpg 

それはとっても大事なもの・・






IMG_46751.jpg 

ママン・・華音さんの大事ということだな。



IMG_47451.jpg 

勘違いも甚だしい。( ̄∀ ̄;)

しかしそっくし過ぎて、一瞬びびったわんママであった。( ̄▽ ̄;)


あれから18年。

今でも忘れない。そしてこれからも忘れない・・・


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (36) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 小さな身体でカプって持ってく姿が可愛すぎて、
               くだらないけど記事にしちまったー(*/∇\*)すずたんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif 

           *本日のてんてんふぉと*

IMG_456611.jpg
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 

関連記事
2013.01.17 / Top↑
Secret

